2013年5月17日金曜日

★T.J BRAND backyard toy★









T.J BRAND backyard toy より『NAPOLEON FISH』入荷いたしました。

毎年好評価いただいているモデルに、新たに142cmが加わりました。

シェイプは147cm,153cmとは異なるので店頭にて見比べてみてください。



■『NAPOLEON FISH

白茶系の奇麗なウッドトップシートを採用。節に茶、赤茶色が混ざりとても美しいウッドデッキです。


今季、新たに142が加わりました。ウエストを3Dシリーズの中では細めに設定してあるのでNAPOLEON FISHを履いたメンズに憧れをもっていたレディースにもお勧めです。

テイルのアウトラインはよりフィッシュ形状に、テイルキックの上がりも10mmに
抑えることでエッジワークはレングス以上に。

今まで147をチョイスしていたメンズにもお勧めです。

フラット区間のエッジはむしろ142cmの方が長くテイルワークが使え、シャープなラインで滑走性が高くなっています。

単にレングス違いではなく3サイズそれぞれの個性を持ったラインナップになっています。






















また、入荷済みの『OGASAKA FT』も 御覧になれます。


6/28日(金)~30日(日) ではPOWDER BOARD を中心にギアを展示いたします。

『OGASAKA FT』 『Unit.mfg』 『TJ.BRAND』『MOSS SNOWSTICK』『Surge』『P.RYTHEM』『POC』などなど

また、今期締め切りが6月末までの『MOUNTAIN SURF』も展示いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿